野坂尚史 略歴・出身

野坂尚史(鳥取養護学校)


経歴(プロフィール)

■野坂尚史

■日本の教育者

■鳥取県立鳥取養護学校 16代校長

■家族情報

■血液型

■身長

■生年月日:

■年齢

■出身地:

■職業:鳥取県鳥取市の鳥取県立鳥取養護学校 16代校長

学部
■小学部
・自分のよさを精一杯発揮し主体的に学習に取り組めるように、一人一人に応じた教育課程を編成している 

■中学部
・自立活動の学習を中心に行い、一人一人に応じた学習を通して生活経験の拡大と、社会自立に向けて必要な知識・技能の習得をめざしている

■高等部
・自立を目指し、個々の目標を設定して学習に取り組む
・作業することを通して働くことに必要な力を身につける

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は高橋佳尚と書いてヨシタカという名前です。野坂さんは尚史と書いてどのように読むのですか?ナオフミさんですか?ナオシさんですか?それともタカシさんですか?或いはタカフミさんですか?
プロフィール

keireki

Author:keireki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR