神野知子 略歴・出身

神野知子(客室乗務員)


経歴(プロフィール)

■神野知子(じんの・ともこ)

■航空業界に従事

■日本航空の客室乗務員

■性別:女性

■家族情報

■血液型

■身長

■生年月日:

■年齢40歳(2015年6月16日現在)

■出身地:

■職業:客室乗務員

■日本航空の客室乗務員

■客室乗務員(きゃくしつじょうむいん)は、交通機関の運行(運航)中、主として客室における乗客への接客サービスに従事する乗務員である

■主に機内サービスや機内清掃、保安業務や緊急時対応などの業務を行っている

■日本の大手航空会社の場合、新人は入社後2、3年程度国内線のみを担当し、その後国際線移行訓練を受けてから国際線も担当する

コメントの投稿

非公開コメント

意見

神野知子さん
今回の件は、訴訟する問題ではないでしょう、妊娠したからと言って自分の思い通りになると思っているのは、大間違いです。妊娠という幸せな事でこんな不愉快な思いということですが、じゃ子供がでいれば何でもOKなんですか?世間一般では(あなたと同世代も含め)何らかの理由で上手く職につけていない人、子供も作れない人 たくさんいます。あなたは、結婚されていて育てる経済的力があるから子供を作ったんでしょう、今の状況はあなたの都合で休職期間のお金を要求する、自分の要望が通らなかったから会社に対し訴訟する、たいしたクレマーさんとしか思えないです。女性の中にはどれだけ条件の悪い状況でいるの人が多いか あなたは会社に休職扱い あたりまえでしょう、あなたがどれだけ世間の働く女性の事をわかってないか、狭い範囲と自分の思い上がりだけで世間に出てこないでくださ。あなたがどれけばかな訴訟を堂々としていることどうか認識してください。
プロフィール

keireki

Author:keireki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR