中尾隆二郎 略歴・出身

中尾隆二郎(フットサル監督)


経歴(プロフィール)

■中尾隆二郎(なかお・りゅうじろう)

■自営業

■害虫駆除業

■女子フットサル兵庫県選抜チームの元監督

■家族情報

■血液型

■身長

■生年月日:

■年齢40歳(2015年7月11日現在)

■出身地:

■職業:兵庫県尼崎市で害虫駆除業を営む

■女子フットサル兵庫県選抜チームの元監督

■兵庫県選抜チームは中尾が監督だった時に、全国大会で優勝している

■長く神戸ベンチから激を飛ばし、関西リーグの名物監督とも呼ばれた

■尼崎市豆知識

■尼崎市(あまがさきし)は、兵庫県南東部の県境に面する市。国から中核市に指定されている

■兵庫県の南東端に位置する。兵庫県下第4位の規模の人口を有しており、中核市の指定を受けている。公害問題を抱えていた歴史から中核市指定以前から保健所政令市に指定されている

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こいつは糞だな
マツコのケツ毛にこびりついてる糞だな
プロフィール

keireki

Author:keireki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR