諏訪原健 略歴

諏訪原健(SEALDsシールズ)


経歴(プロフィール)

■SEALDs(シールズ)メンバー

■諏訪原健(すわはら・たけし)

■日本の大学院生

■筑波大学大学院(教育学専攻 • 人間総合科学研究科)

■性別:男性

■家族情報

■血液型

■身長

■生年月日:1992年生まれ

■年齢

■出身地:鹿児島県出身

■2015年 筑波大学卒業(人間学群 • 教育学類)

■筑波大学大学院 教育学専攻 • 人間総合科学研究科

■SEALDs(シールズ)=自由と民主主義のための学生緊急行動」のメンバー

■SEALDs(シールズ)は、自由で民主的な日本を守るための、学生による緊急アクションである。担い手は10代から20代前半の若い世代である

■日本の自由民主主義の伝統を守るために、従来の政治的枠組みを越えたリベラル勢力の結集を求めている

コメントの投稿

非公開コメント

私も元奨学生

2月19日の日比谷野外音楽堂で、奨学金の借金だけで1600万円と聞き驚きました。「ここに出て来たくなかった」に共感の涙を流した80歳の爺さんです。私もかつての奨学生です。貴重な時間を削ってでも、集会に来て頂き有難うございました。
学者になってもお金は稼げません。充分承知の上での勉強ですね。
私は戦争の恐ろしさをよく知っています。残された人生、ひとりでも多くの若者に伝えたいと願っております。貧困と格差拡大に闘い続けます。
シールスの方々に心からの連帯の挨拶を送ります。
平和を守る闘い格差拡大への闘い、それと勉強にこれからも頑張って下さい。
プロフィール

keireki

Author:keireki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR