蔭山秀一 略歴・出身

蔭山秀一(三井住友銀行)


経歴(プロフィール)

■蔭山秀一(かげやま・しゅういち)

■関西経済同友会 代表幹事

■三井住友銀行 副頭取

■家族情報

■血液型:

■生年月日:58歳(2014年11月28日現在)

■出身地:大阪府

■1979年(昭和54年)神戸大学経済学部卒

■三井住友銀行に入行

■2012年 同行 取締役兼専務執行役員

■2014年4月 同行 副頭取   

■2015年 関西経済同友会 代表幹事に就任

■蔭山は同友会で各委員会の委員長などを務めてきた

■三井住友銀行出身者が同友会トップを務めるのは2008年~10年に代表幹事だった中野健二郎副会長以来である

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陰山秀一くん

久しぶりです。
昨日、実家へ帰った時に姉(裕子)から、カブスカウトOBOGの集まで橘川君、古川君、陰山君の話になり橘川君から「今、陰山が三井住友銀行の副会長やで」とを聞いてびっくりした!と聞きました。
実家が引っ越したこともあり、中学卒業から同級生と会うことがなく、いつの間にか還暦、同窓会の案内も一度もないけど多分還暦同窓会はあるのかな~と思っているところへ姉からの情報、同窓生が頑張ってる事凄く嬉しくコメントを書きました。
私は、現在池田市五月山体育館で勤務しながら、大阪体育大学、神戸親和女子大学で非常勤講師をしています。

会社の役職は取締役ですが、来年3月末(還暦)で、お役御免、退職しようと思っています、大学の授業を週3日だけ行い、あとはの時間は自分の趣味や、マスターズ水泳デビューに当てようと計画中です。

なかなか会うことは無いと思いますが、これからも頑張って下さい。
とは言っても、私のことは覚えていないかも知れませんが、とにかく嬉しかったので・・・では(笑)
プロフィール

keireki

Author:keireki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR